本当に間抜けな私…。(-.-;)

きっと工藤ちゃんの怪文書が一段落したということでほっとしていたと思う。
でもまたまたその安心を裏切るはめになったしまった・・・。

連日の雨に気分がドヨーン。
憂鬱。
洗濯物は乾かないし最悪・・・。
そして雨の日は工藤ちゃん、とっても眠くなってしまうのだ。
誰か頭ナデナデしてその胸をかしてーと叫びたい気持ちだがあっ出勤時間。
お客様の顔が見れるかも?!と期待に胸を膨らませ、いざ雨の中へ突入。
電車に乗った途端、うーんなぜか後ろから視線が気になる。
おっ私って後姿がイケテルのかしら・・・。
なーんてあんまりうれしくないなと複雑を背負ったまま、新橋到着。
直しに出していた洋服を取りにお店へ向かう。
店員さん、”あっ”と大声を出す。
ホントにびっくりしている。
でもこっちのほうが店員さんの声で飛び上がってしまった。
なんか嫌な予感・・・。
それもそのはず背中のファスナーをパックリあけて通勤してしまったのだ。
この工藤ちゃんのなまめかしい!?背中があらわに・・・。
ああ、いつになったら工藤ちゃんに平穏な日々が訪れるのだろうか・・・。

ドジっ子娘工藤ちゃんより