工藤ちゃんの嬉し恥ずかしショッピングの巻。Vol.2

さすがは工藤ちゃんお気に入りのお店だけあって(笑い)あれでもないこれでもないと掘り出す掘り出す。
と、およよっっ突然に私の下半身にムズムズと・・・。
「ちょちょっと失礼します。すぐ戻りますから!!」とワシントンクラブへ(WC)へ一目散に駆け出す工藤ちゃん。
モリハナエビルは工藤ちゃんご用達?!であるからしてすぐに目的地確認。
はあ~と安堵と快感で溜息をつきながら持ち場へ戻る。
さすがに好きな着物でも生理現象には勝てず。
言い訳がましいが夏はお水持参で行動するのでどうも近くなってしまうのよね。
気を取りなおして今日はどんな巡り会いがあるかな~なんて鼻歌交じりで再度漁りだす。
ちょっとでもいーなーと思うと値段がポーント上がり今回は値段と品物の折り合いがつかず購入を断念。
今回はざーんねん!!
なんて思いながらスッキリ!!したことだし「また来まーす!!」と軽快にお店をあとにした。