工藤ちゃんの嬉し恥ずかしショッピングの巻。Vol.3

なんだか気になる。
視線が妙に気になるのである。
普段は前にもお話しましたがスッピンにジーンズにTシャツ。
なんの変哲もないうら若き?!少女?!
なんかついているのかなーと視線を下に落とすと・・・。
なっなんとジーンズのチャックがおもいっきりあいているではありませんか!!
古い言い方をすると「シャカイの窓」があいているうううーーーー!!
このオシャレな表参道で人通りの多い表参道で私は悠々とチャックを開けたまま歩いていたのだあああああーーーーーーー!!
この恥ずかしようったらもう!!
頭から耳から火が出てボンっっ!!
ああー穴があったら
①入れたい?!
②いや入れられたい?!
③いやいや入りたい?!
さて、どれが正しい使い方でしょう?!
と、朝から何を言ってるんでしょうねえ私は・・・。

編集後記
あまりにも前置きが長すぎました。
今回は超レアな駄作として勘弁してください。
次回は素晴らしい涙涙のタイタニックに次ぐ?!感動作でも書こうかと奮闘中?!ですが、はてさてどうなることやら・・・。
ではまたごきげんよう!!