工藤ちゃんの3連休~\(^^:;)

3連休はいかがお過ごしでしたか?
連休関係なく仕事の人、ゴルフにいってこの暑さで倒れる人、早めの夏休みをとっている人、それぞれのようですが当の工藤ちゃんは?!
もうもうこのあまりの暑さに日中外に出ると溶けてしまいそうなので、私は3日間全く出かけずに仕事に掃除、掃除に仕事であっという間。
出かけるといっても日が落ちた夕方、近所に買物に行くぐらい。
友達から「今海にいるんだよーもう最高!!」と電話があって後ろ外野のキャーキャー言う声が聞こえる中、うんうんと話しを聞きながら私は床を雑巾がけしてました。
とほほ・・・。(苦笑)
こんな寂しい?!工藤ちゃん、今度あったら慰めて下さい。
ホントに連日の厳しい暑さ、お体には十分気をつけてお過ごし下さいね!!