感謝御礼!\(^O^)/

お昼にPCをあけたらダダダダダダってたくさんの返信メールにびっくり!!
「俺らは毎日毎日辛く厳しく悲しい事に打ち勝って銀座に行っているのだ」というT巣氏のお言葉より辛いことがあるのは私だけじゃないんですよね。
真紀子さんだって小泉さんだって・・・。
それにしてもさすがっっ!!
年の功といってはいけないけど(笑い)本当にたくさんの心にしみるお言葉をいただきました。
その中から思わずうなってしまったM品氏のお言葉をご紹介しましょう。

「お互いのためにならない奴は皆捨てる。
どうしても最低限付き合わねばならない奴を好きになるためには、無理してそいつに対する「感謝、ありがとう」のつく言葉を3分で20ケ上げてみる。
うなりながら、こんなことしてみると不思議なことに気がつきます。
すくなくとも、考えているうちはその人のいやなところへは気がまわらなくなる。」と。

仏門に入るような心持ちで(笑い)拝見しましたが、とにかくたくさんの温かいお客様のお言葉に今度はうれし泣きです。
工藤は笑って泣いています。
こんな涙ならいっぱい流していーよねっっ!!

泣いた烏がもう笑ったよ!!