本日の工藤ちゃん。(>_<")

本日工藤ちゃんはここ数年味わったことのないショッキングなことがありました。
本当にいろんな人がいていろんなことがありますが、信じて疑わずよかれと思ってしていたことに対してのそれはもう屈辱といっても過言ではない出来事でしたのでさすがの工藤もあまりのショックに涙が止まりませんでした。
(どんなことかは言えませんが・・・。)
でも不思議なものです。
その出来事がある数十分前にママにこんなお言葉をいただいていました。
「人間どんなことがあってもニッコリ笑える強さを持てたら勝てるよ」って。
偶然なのかママは予言していたのか、涙はでたけどこの言葉が私の免疫力になってくれました。
お客様に至らない事、ああすればよかった、こうすればよかったと思うことたくさんたくさんあるけど空回りしたり、失敗したりご迷惑をおかけしたり・・・。
あーーーー日々考えればきりがありません。
トホホ・・・。
でも「おてもやん」と言われようが「お多福」と言われようが(笑い)、笑う門には福来るっっ!?
さあ、本日もニッコリがんばりましょうかっっ!!
ねっっ!!