本日が本番クリスマス~\(^O^)/

ジングルベル!!ジングルベル!!
そんな私はシングルベル?!(苦笑)
さて、残業だあと嘆くH川氏、クリスマスだろうがなんだろうが毎夜徘徊するK子氏、天台宗でクリスマスとは全く無縁でマージャン三昧というH谷氏等など、皆様それぞれどんなイヴをお過ごしになりましたでしょうか?
余談ですがM崎氏によるといつも泊まっているホテルにクリスマスに一人で泊まるのはちょいと・・・ということでわざわざダブルかツインを用意してもらったそうです。
この男心わかるかなあと隣のベットグチャグチャにしておかなきゃなんておっしゃっておられましたが・・・。(爆笑)
私はこれからめくるめく・・・?!眠くて目がメクルグル?!
何はともあれ良いお年を・・・にはまだ早い!!
本日もめいっぱいアユカワ営業中!!