2003年にカウントダウン!!

今年も残すところあと5日となりました。
2002年は皆様にとってどんなお年になりましたでしょうか?
私、工藤ごとではございますが、世の中非常に厳しいという状況の中でこうして皆様にお会いできることとっーても幸せに思います。
ほ~んと、言いたい放題、やりたい放題(苦笑)だけどそんな私目によくぞお付き合いしてくださるとつくづくその大きな大きなお心に感謝感謝ですよ~!!
本日の出来事ですが、初めてお会いしたH部氏が生きることにおいてとにかく楽しいと思えること楽しむことが理屈ではなく正しい!!ことなんだと力説しておられました。
さすがの私もそのパワーと熱意に圧倒されながらもこの不況下の中でまだまだ日本も捨てたもんじゃないと元気付けられる今日、どうぞ2003年一分一秒でも楽しいと笑える時が過ごせるよう心よりお祈り申し上げ末筆ながら工藤ちゃんのご挨拶とさせていただきます。
PCが1月末に壊れて以来大変心苦しい思いをして参りましたが年内に突然の復活を成し遂げることができましたので・・・うっしっしー!!
来年からまた工藤ちゃんの怪文書が始まりまっせー!!
どうぞ懲りずに?!アユカワともども来年も強く強くよろしくお願い申し上げます。
さあ!!しつこいようですが、本日もめいっぱい営業中!!
最後の最後まで愛して・・・。