桜の便りが聞かれる頃となりました。Vol.1\(^O^)/

春光天地に満ちて候、突然ですが、聞いてください、あなたさま!!!!!
先日の美人クラブ?! 「○○」での出来事・・・。
いつもニコニコお釈迦様のようなT橋氏。
乾杯~♪私は大好きなビールをいただき新人の女の子を紹介すると、ほがらかなT橋氏の顔が一変して真っ青になる。
「マズイ・・・」とつぶやくT橋氏は名刺交換をするのに名刺入れがないのだ。
乗ってきたタクシーに問い合わせたり右往左往行き当たり、ありとあらゆるところを隈なく探す私達。
ことのほか名刺入れには保険証と運転免許証が入っていたのだ。
それは・・・マズイ!!!
みんなでこの悪状況をなんとか盛り上げようと頑張るが、心ここにあらずのT橋氏。
間違いなくズボンのポケットに入れていたというが、名刺入れは何処に・・・。
残念ながらその貴重な名刺入れはどこにも見当たらず、落とした・・・とうなだれてお帰りになるT橋氏だった。
続く・・・。

さて、ここで問題です。
このT橋氏の名刺入れは果たしてみつかるのでしょうか?!
いろいろご想像の上、私の独断と偏見で具体的に一番内容が近かった人に工藤ちゃんよりスペシャルプレゼントを差し上げます。
締め切りは22日(火)10時までじゃんじゃん待ってま~す!!!
※プレゼント・・・病み付きになるという工藤ちゃんの熱ーーーいディープキス?!