輝かしい工藤ちゃんとのキスは誰の手に?!Vol.2

果たしてT橋氏の名刺入れは?!
気になるクイズの結果は如何に?!

私は数日経ってT橋氏の名刺入れはどうなったかと心配でメールしたが返信あらず。
でてこなかったんだと私も肩を落とす。
そんなこんなで数日が経ったある日、意気揚々とT橋氏が現れた!!
気になる名刺入れは?!
帰りのタクシーでね、運転手さんに名刺入れを無くしたことを話すと運転手はこともさらりと
「お客さん、もし銀座で無くしたのなら90%以上は出てきますよ。新宿や六本木じゃまず出てこないですけどね・・・。」
なんて会話をしながら一応万事を尽くしたというT橋氏。
半信半疑で過ごした一週間、書留が届いた。
中身は全てありますか、確認してくださいとのメモ書きと免許証、保険証が入った名刺入れが銀座のあるお店の男性から届いたのだった。
スゴイ!!タクシーの運転手さんの言ったとおり!!
出てくるのだろうかと諦めていたT橋氏は「銀座は素晴らしい街だ!!」興奮気味に話された。
聞いていた私たちともども、じーーーーーん・・・。(*^_^*)
たくさんの人々が行き交う街、銀座で、世の中捨てたものではないと人の温かさに心しみいる今日。
なんといってもタクシーの運転手のお話が味噌です!!!
私達はそんな銀座で働き普段は気軽にお話もできないような素敵なあなたさまとの眩い時間を過ごせる毎日。
なんてっっ素晴らしい!!!!!\(*^▽^*)/

そんな街、銀座で先代Hママが根を下ろして25年の月日が経ちました。
明日23日より3日間、この度、あなたさまに大感謝の気持ちを込めて25周年記念パーティーを致します。
帯をさりげなく直してくれる美女、お互いに髪型を作りあう美女達、水割りからお水をそっと差し出す美女・・・etc。
そんな美女たちが集う○○で、容姿だけにとらわれない真の「○○美女軍団」目指して今日も行く!!!!!