工藤ちゃんの悩み…。(*_*)~No.2

このところ世の中も騒然としていますが、工藤ちゃんの怪文書メールも騒然としています。
痴漢の件に関して本当にたくさんの厳しいご意見をいただき誠にありがとうございました。
皆様ほとんどがちゃんと意思表示をすることを勧められていましたが、中では名刺を渡してみては?という大胆なご意見があり工藤ちゃんうーんとうなってしまう。
はっきり言えたらホント苦労しないんです。(苦笑)
注意したり怒るのってスッゴイエネルギーがいるし触られて気分を害し言うことでまた数倍の気分を害してしまう。
人は誰も怒りたくて怒るんじゃないですからね。
そこでたくさんのご意見から考えた結論。
皆様がおっしゃるには痴漢するのも誰でもいいわけじゃないとのこと。
あらっまあそうお?!
なんてまんざらでもない複雑なうれしさがあり工藤ちゃんけっこう単純。
花の命は短い。
痴漢されるのもあと数年?!
よく考えればいつまでも思わず痴漢されるようないい?!女でありたいですね。
なーんてホントよく考え過ぎ?!(笑い)
ただ安売りするつもりはないしただ触らせるだけじゃ悔しいじゃない!!第一触られたい殿方にも触られていないのだからそりゃもう決意を新たに望みますよー。
工藤ちゃんとしてはひたすら逃げる逃げる逃げる逃亡者!!
さて、先日B場氏より「話が飛び過ぎ!!旅行記はどうなったんだ!!」と直接のご来店抗議があり(苦笑)後日より旅行記を復活させたいと思います。
アメリカ同時テロ事件より2日後にNYで開かれたミュージカルを観に来ていた米人のインタビューで「いつまでも悲しみに沈んでいられない。そろそろ笑顔を取り戻さなきゃね」といたって前向き。
そう、9月の爽やかな秋の風と工藤ちゃんの怪文書をお届けっっ!!

追伸
それにしてもM田氏、S木氏等など逆痴漢を遭われている方ってホントに多いんですね。
これには驚きました。
被害者は女性だけじゃないようです。

工藤ちゃんの怪文書にはたくさんのお客様のご登場やご意見で支えていただき作成されています。
ご協力を下さる皆様にあらためてお礼申し上げます。
そして今後とも懲りずにお付き合いくださいますようよろしくね~!!