工藤ちゃんの悩み…。(*_*)~No.1

工藤ちゃんには初めての切実な話。
本当につまらない話ですが、聞いてください。
突然ですが、私、けっこう痴漢にあうんです。
歩いていていきなり後ろからお尻触られたり電車の中で体を密着されたり等など。
先日も山手線3人掛け席に真中に男性、両脇を女性で挟んで座っていました。
3人とも(私を含めて!?)スレンダーなので3人掛け席でしたからある程度余裕をもって座れますよね。
でもどうも私のほうだけ密着度が高いんです。
と、本を読みながらその真中の男性が私のわき腹にひじを押しつけるんです。
気のせいだろうとあまり深く考えないようにしていたのですが、ちょいと違うかなと・・・。
手のひらで触られたわけではないので訴えるにも訴えられず証拠がないんですよね。
私としても体勢を変えたり工夫するのですが、ただ単に当っているだけなのか、嫌がらせなのか痴漢なのかわからない。
だけど最後の最後で私が立った瞬間、その男性も立って体を押しつけてきたので「あっ」と思いました。
でもいつも思うのですが、何が楽しいのでしょう?
まだ普通に触られたほうが私もスッキリするのですが、痴漢なんだかそうじゃないのかジリジリと嫌がらせされ、何がメリットがあるのかと・・・。
それも決まってきちんとなさった殿方がなさるので悲しいのです。
何か言って顔を覚えられて後をつけられたらどうしようとか刺されたらどうしようとか怖くて怖くていつも悔しい!!と泣き寝入り。
訴えたら訴えたでたぶんその方の人生を一生ダメにしてしまうでしょう。
ほんの一瞬魔が刺した行為でダメにしてしまうには私には荷が重過ぎると考えてしまうのでなるべくならそっとしておきたい。
学生のときから被害に遭い、最初は触られてるうちが花かななんて気にしなかったのですが、先日、連日で遭い、私ってスキがありすぎるのかしらと悩んでしまう。
ご存知のように私は一切露出した格好はしませんが、皆様は同じ男性としてどう思いますか?
何か解決策はあるのでしょうか?
朝からつまらない話でごめんねさい。
でも工藤ちゃん切実なんです。

大真面目の工藤ちゃんより