あったまろうよ…o(^o^)o

まだ春浅い銀座の街ですが、今年は暖冬で北海道、金沢等の雪国でさえも雪がほとんどないんですって!!
さて、私の大好きな詩、「俵万智」さんの詩をちょいと早いバレンタインデーにちなんでプレゼント(^3^)/~☆
「寒いね」と話しかければ
「寒いね」と
答える人のいるあたたかさ
何気ないひとときに話しかけた言葉ではありますが、「あたたかさ」を素直に感じることが出来ますね (*^_^*)。
「寒いね」という相手の思いを素直に「そのまんま」聞けたときの、ほんの一瞬の「和らぎ」の中の出来事。
何時も素直にあなたさまの声を聞けたらな・・・。(照笑)
♪おしくらまんじゅうおされてなくな~♪
今では聞かなくなった子供達の遊びも○○美女軍団密着サービス?!
あなたさまをあっためた・げ・る!!