まさかまさかの訪ね人。in~愛媛~Part.21

お腹すいたーとバッタリ倒れこんだ4人である。
しばらくゴロゴロしていると・・・。
ドヤドヤと誰かが入ってきた。
はっ初めまして!!
近くに住んでいるだんなのお父様お母様がいらっしゃったのだ。
東京からわざわざ娘っ子が来るということで見に来たらしい。
いやあ、よく来たねーとお寿司の出前とお母様特性の唐揚でビールで乾杯!!
Mのふふふに度肝を抜かれた。
しかし100人のお父さんが集まってだんなのお父さんを選べといったら間違いなくこのお父様を選ぶというぐらい似ている。
ハンコをついたみたいというか金太郎飴!!
だんなの行く末をまさに見せつけられてしまった。
お父様はとってもおだやかな方でだんなは性格まで似たのであろう。
それに比べまあお母様はよくしゃべる。
ホント機関銃である。
男の子は母に似た人をお嫁さんにすると聞いたことがあるがまさにその典型的な例なのであろうか・・・。