工藤ちゃんの秘密。in~愛媛~Part.20

いやあ、参った参った。
後のことを考えていなかった。
えーい!!
後のこと考えて遊べるかいっっ!!
と開き直りつつ冷たーいとふきふき。
それなのにそれなのにホント子供というのは悪気がないというか無邪気というか親の心子知らずじゃないけどおねえーちゃんとペタペタくっついてくる。
でもよかったー。
勝負下着で・・・。
どうして愛媛で勝負下着かって?!
このうら若き乙女が日照りの激しい日々を送り2年8ヶ月。
いつどうなってもいいようにと毎日毎日仕込みはかかさない。
なーんてね。
とはいっても小心者の工藤ちゃん。
なんだかんだいいながら指をくわえて見てるのよね・・・。
さて一同は思いっきり遊んでお腹がグー。
今日のご飯は何かなーとMはふふふ、内緒と言った。
うっなんか怖い・・・。。