私は避暑地のお嬢様、のはずだったが…。in~愛媛~Part.19

ハッ!!
自分の世界に入っていた私に工藤ちゃーんとM親子が手を振ってきた。
おいでよと呼んでいる。
おいでよって言われたって・・・。
だんながトコトコやってきてちょっと行ってくればって。
ホント!!ラッキー!!ウレピー!!
浅いので単パンでOK!!OK!!
工藤ちゃん大ハシャギで30cmのプールにジャボジャボジャボ。
キャー気持ちEー!!
工藤ちゃん3、4年ぶりぐらいのプールに子供になってしまう。
彩ちゃんとキャッキャッ!!
Mがおもしろがって水をかけてくる。
私も我を忘れてギャーギャーやってしまった。
彩ちゃんのビキニの水着が上に上がってしまいかわいいおっぱいでちゃってちょっぴりエッチ。
彩ちゃんエッチでちゅねーなんていってたけど人のこと言えない工藤ちゃんになっていた。
周りからの水しぶきも加わりTシャツが濡れてスケスケ。
水着より恥ずかしくエロチズムなこの姿。
あっお食事中の方はごめんなさい。