目の前をある物体が…。in~愛媛~Part.18

とにかく気になる。
私の前を行ったり来たりするおっちゃんの水着が落ちそうでどうも目がそこへいってしまう・・・。
だってホントにほとんど半尻状態なんだもん。
割れ目が見えちゃってそれでいて私の目の前を行ったり来たり・・・。
プールに上がったり入ったり落ちるか落ちないか心配で心配で・・・。
このおっちゃん意識して見えそうで見えない人間の欲望を手玉にとっているのかそれともただ単にパンツのゴムがゆるいのかどちらでもいいがまあできればおっちゃんのは見たくない。
でも気になって・・・。
気分を変えようと目先はM親子のもとに。
パパもママも彩ちゃんもホントに楽しそう。
いい顔してる。
幸せそうでよかった、よかった。
こんなことを考えるのは不謹慎だけど人の心って常に変わるもの。
残念だけど女の美と男の浮気に永遠は求められず。
この先どうなるのか誰にもわからない。
でもとにかく二人、今のこの瞬間を忘れないでいてほしいと思う。
そうしたらこの先何があってもきっとお互い優しくなれると思うから・・・。
神様お願い、どうか二人をこのまま見守っててね、私はそんな面持ちでM親子のまぶしすぎるこの瞬間を見ていた。