見張り番とは非常に酷なものである…。in~愛媛~Part.17

混んでいる。
続々と詰め寄せる人人人。
子供10円、大人60円の入場料。
さすが田舎の市民プール。
でもなかなか規模が大きくてすごく浅いプール、小学生用プール、大人用プールとあってどこも大盛況!!
その上大きな滑り台があってあー私もすべりだい!!
彩ちゃんはビキニの水着に着替え、子供を産んでるのにスレンダーなM。
うっお主やるな。
うらやましい・・・。
産んでない私のほうがママ体型?!
うーん・・・。
さて当の私はTシャツに短パン、パラソルの下で荷物の見張番。
M夫妻と彩ちゃんは浅いプールへ飛んでいってしまった。
最初は避暑地のお嬢様に徹していたが、うー入りたい!!
私もプールに入りたい!!
なんて開放的!!
なんて気持ち良さそう!!
天気がよくて途中買ったミネラルウォーターをやけ飲みする工藤ちゃんでありました。。