工藤ちゃん水着になる?!in~愛媛~Part.16

昨日昼寝をしたというのにお昼過ぎまで寝てしまった。
下へ降りていくと彩ちゃんが待ってましたとばかりに飛びついてくる。
ううっかわいい!!
3人は雁首そろえて待っていた。
Mが疲れてたねと起こさないでくれたようだ。
Mの心遣いに感謝。
軽い朝食を食べさせてもらいテレビをみてのんびりしていた。
さて今回の旅の目的はただたんにM夫妻と彩ちゃんに会いたかったこと。
だからなーんにもすることがない。
観光といっても見るところがない!!らしい・・・。
そこでみんなでプールへいこうとなった。
げっ!!
ここ数年水着姿はさらしていない。
それって凶器である。
罪である。
工藤ちゃんのナイス!?バデェをお披露目してしまったら違う意味で人が倒れるかもしれない。
水着を用意していなかったということもあるしいきなりプールといわれても心の準備が・・・。
ということで私はただの引率者に徹し、近くの市民プールへとでかける・・・。