アンビリーバブル!!in~愛媛~Part.8

道後温泉をあとにし一同はM夫妻のお家へレッツゴー!!
松山から高速で1時間する新居浜というところへ向かう。
道後温泉が私にとってずいぶんと現実を忘れさせてくれた。
高速へのるとすぐに山の中に飛び込んだ。
天気に恵まれ生い茂った緑の美しさに山の神様が歓迎してくれたようだ。
随分トンネルがあるなあ。
でもちょっと待てよ。
何かが変?!
んんっややっちょっとまったー!!
高速なのに単線で路肩がない!!
どうなってんだ!!
これは高速なのであろうか?!
事故しちゃったらどうするんだろう・・・。
周りがすべて山で逃げ場がない。
M夫妻にねえ、これ事故したらどうなるの?!
うん、ひたすら待つしかないんだよね。
げっ!!
行きはいいけど帰りが問題。
とにかく最悪の事態にならなければいいのだが・・・。
行く前から帰りの心配をする工藤ちゃんでありました。