女とは不思議な生き物である。in~愛媛~Part.9

車中でも彩ちゃんのパワーは疲れを知らず。
この密接した空間でぞうさんやかえるの歌を大合唱し私は歌のお姉さんになってしまった。
でちゅまちゅの言葉がはっきり言えない舌足らずな彩ちゃんの歌声にとめどもないかわいらしさを感じてしまう。
くどおーおねえーちゃんもすっかり舌足らずでちゅう。
そんな彩ちゃんはお歌もお話も疲れたのか最後にはママのところへいって寝てしまった。
やっぱりママがいいのねえ。
子供の寝顔は天使の寝顔とよくいうがまさに天使がとなりにいてぷっくり膨らんだほっぺたを食べちゃいたい~~~~。
彩ちゃんを抱いて子供を見つめるMはまさに母性にあふれおおっーマリア様!!
ついこないだまで工藤ちゃーんどうしよおーとか言ってたのにMの存在がとても大きく見える。
Mはけっこう男っぽい性格だったのであるが子供をもった女はこうも変わるものであろうか・・・。