今度は何?!in~愛媛~Part.10

約1時間半のドライブを終え新居浜に到着。
私の実家青森ものどかでなーんにもないところであるがここもあいつうじるものがある。
とても懐かしい風景。
そうこうしてるうちにM家に到着。
家の前がもろ田んぼですごいのなんのって・・・。
これがM夫妻の愛の巣なのね。
だんなのお父様がM夫妻は結婚式をしないというかわりに一戸建てを建ててくれたんだそうです。
そう大きなお家ではないがうらやましー限りであります。
車を降りてうーん、空気がおいしい。
本当に空気がおいしいんです。
まん前が田んぼということもあってか緑の匂いがぷんぷんとしてすがすがしい。
思わず背伸びをしてしいたらガシャーン!!
えっ何!!
今度は何なの!?