彩ちゃんに…。in~愛媛~Part.6

「くどおーともえー」とすっかりフルネームで呼ばれ、もの珍しいのかその彩ちゃんがペタペタくっついてくる。
Mが笑っている。
じゃあ彩ちゃんおねえーちゃんとお風呂へ入りましょうねと一緒に脱ぎっこしてチャンチャラランチャチャンチャンチャン!!ちょっとだけよ(おっーーーとーここはカット!!想像にお任せします)お風呂へレッツゴー!!
土曜日のお昼前だけどけっこう人がいて賑やかだ。
しかし子供の肌ってモチモチプルプルしていてホント気持ちがいいのである。
悔しいけど子供には勝てない・・・。
その彩ちゃんと湯船に入るとおっぱい、おっぱいとモミモミしてきた。
おーい、彩ちゃーんおねーちゃんはねここんとこ数年触られたくても触られてないのよおーあなたって人はホント無邪気ねえと言ったらMがゲラゲラ笑っている。
触られたい人には触ってもらえなく人生とはうまくいかないものである。
泳ぐことはしなかったが彩ちゃんとお風呂でピチピチチャプチャプ遊んであー楽し!!
くどおーおねーちゃんもママになれるかしらなんていったらまた早く子供生みなさいとMにも言われてしまった。
しまった!!
最近このセリフがどこにいっても返ってくるのである・・・。